2019/04/07 18:53

こんにちは。


lily elegance k ショップオーナーKAORI です♡


少しずつ寒い日も終わりを迎え桜の満開の季節がやってきました。

そんな時期にlilyにも春がやってきました(^^)


なんと、雑誌ananに掲載されましたーっ!!




雑誌のテーマは色気の法則ということで、

色気と密接な関係のあるランジェリー特集がされていた今回。

そんな中にlily elegance k のランジェリーを掲載していただけました(^^)

自分のビジョンの一つとして、

ランジェリーやバストの特集があるときに、いつかananさんで掲載されてみたいなぁって思っていたので、一つ夢が叶ったことが本当に嬉しいです!

たくさんの人から愛される雑誌に掲載されたことで

もっとたくさんのグラマーバスト女子に知ってもらえたら嬉しいです!



ぜひコンビニや書店で見つけた時はパラっとチェックしてもらえたら嬉しいです♡